ロボットまみれ

整体へ行くタイミングを伺いつつも、だんだん痛みもなくなってきたナ、なんて思いながらバタバタと仕事をしてたら、かみさんから「なんか荷物が来たよ」と写真付きでメールが届いた。
PASMOロボットグッズ
んあッ! なんだこのロボットちゃんグッズの山は!! しかも箱までロボットまみれ!! 普段からロボットを愛してやまないので、(株)パスモが感謝の気持ちを送付してきたのカッ!?‥とそんな訳ゃなく(笑)、すぐに↓のことだと思い出した。
Pastownカードキャンペーン特典2
Pastownカードのご利用キャンペーンでプレゼントの対象となったのだ。入会申し込みの時(今年のはじめ頃)は「定期券を買ったりして、確実に採りに行くゼ!!」と鼻息荒くしてたんだけど、「お届けは9月」って、そりゃ忘れる罠! でもウレシ〜!! 届いたグッズはハンドタオル、マウスパッド、パスケース、ストラップ、(多分)メモ帳の5種類。特にストラップはヤフオクで出品されているのを見て「ク〜、ホチ〜(欲しい)」と思っていただけあって喜び更に倍。オートチャージはPastownカードにしてヨカッタ!! ‥と、その吉報をもらった時はよかったんだけど、まー期末だっつーのにまわりの段取りが悪くてバタバタすること>仕事。明日もそんな感じっぽいけど、気合いで乗り切りたい。