まさにウリふたつ

起きたらウチくる!?タイム(笑)だったので、昼飯喰ってダラダラと相模大野へ。今日も暑いのでTシャツ一枚で出かけた。さすがにTシャツだけじゃ風邪ひくかな‥と思ったけどまるで大丈夫だった。秋はいつ来るのか。そんな残暑厳しい状況でもお店はもう秋一色、Passportはハロウィンモードであります。で、先週はイマイチパッとしなかったシナダラインナップもキチンと充実していて、5周年ケーキおぽも入荷していた。もちろんベィビーマウスもアリ。見れば見る程ウリちゃんソックリ。どうしようかなぁ‥と悩んだ挙げ句、
ベィビーマウス
やっぱり買っちゃったッ(ツーン) 並べてみると、体のラインや大きさも若干違くて、手抜きとはちょっと言い過ぎだったと反省。にしても激似だ罠!!(笑) ベィビーラムはちょっと違う感じだったと記憶してるけどナ。さて、この調子だと来年はベィビーウシ!?(直球)

夜はいつものネバ2、久しぶりにルドさんに会った。湾岸線東行きのTAが(仁D Ver.3までの)妙義みたいでハマりますよ、との事。見てたら確かに直線ばっかりでおもしろそう。しかし直線ばかりというのは、それはそれで激ムズなのはよく知っている‥ていうか、バトギも湾岸もまっすぐだけって気が狂うヨ!!(爆) 湾岸TAは無印の頃からやってる新環状左回りをやんないとネ。そのワリには遅いけど(苦笑)。