メキシコとマーチと「神だよカ〜ミ」

今日は朝早くから作業があったので、いつもの2時間前に出社。担当した作業は問題なく終わったんだけど、そのあと日中ネミーネミー。そんな訳で今日は定時で帰らせてもらって、一目散に帰宅‥する訳ゃなく(爆)、久々にUENOへ。行き先はもちろんヤマシロヤ、前より広くなってたフモフモ売場に当然の如く置いてあるフモフモさん メキシコを購入。
メキシコエリート
購入したのは中央のエリートMサイズ。気がつけばウチにはカエルフモが8匹‥いや、寝そべりとSサイズを含めたら10匹カッ

その後はKNDへ移動。眠いけど、ちょっとでも八方やっておきたいナ、とガ下に行くと、世界2位でおなじみの(笑)ヒゲさんがAS4プレイ中だった。「1.2イイヨ」と言いながら連勝中、さすが世界2位だよ神だよネ申、と後から来たエアウルフさんと二人でチャカしといた(爆)。確かに鬼ブーはかかりにくくなったみたいで、一定距離離すと全然追いついてこない。なんか腕の差歴然な相手とのVer.1の対戦を彷彿。これはこれで、負け側がやる気なくならね? まぁ一応クラス分けされてるからいいのかなぁ‥てなファーストインプレッショニング。で、私はぼちぼちBG4Tをやる。BG3のとき、サンさんとマーチでライバル指定しあって八方ピキーンバトル(笑)をしていたことがあって、今回もやりたいナ〜とマーチでタイムを残す。準備完了、とサンさんに連絡したら「マーチの鍵が使えなくなっちゃったのでデミオにしない?」と(笑)。もちろんデミオでもドンと来いだ罠! という訳でバトル準備は明日に持ち越し。で、大和についてからは設置店舗で奇跡の復活を遂げた大和スポーツプラザことビッグバンのゲームコーナーに寄ってみた。ほ、ホントにあったよしかも2台! 相変わらず静か〜なところで結構音量がデカいので、やっぱり恥ずかしかった(笑)。今となっては大和市内に唯一のTuned稼働店(大和ベネは無印)なので、大事にしたい‥といってもなかなか行けないのよねェ。

しかしBG4Tはコース追加、湾岸3はIR開始、AS4はバージョンアップと、いきなりカブせてきたねぇ。まぁ湾岸はTAしてないからいいけど(笑) AS4の1.2はちょっと気になる。ただまだ入れ替わってない店もあるという話なので、最寄りの環境を見て、とりあえず様子見で(笑)いきたい。