元・座間ムトスは今

昨晩は寝る直前にすっぱいものがこみ上げてきたので(爆)、寝たらもうグッスリだったけど起きたら13時。今週の土曜も既に終わってしまった感をかみしめつつ起床。そんなんだったので特に何もせず、いつものお買い物へ。オークシティへ行ったら大和イミでクルクル。いつも通りトコトコと歩いて行くと‥んんっ? 3Fはレイアウト変更したようで、いつものところにクルクルが見あたらない。見あたらないんじゃなくて、無くなってた(号泣)。うう〜、大和イミは50円だったのもあり撤去は痛い。しかし50円のワリにはあまり客がついていた様子もなかったしなぁ。新陳代謝の激しいイミグラでは仕方のないことかもしれない。イミにしては比較的長く設置しててくれたほうじゃないかな。

仕方ないので大和イミでは何もせず、クルクルは夜ネバ2でプレイ。今日は誰も来てないなー、と思ってたらAPHさんが居た。麻雀やってたそうで気付かなかった。どうもティーム座間の皆さんは、麻雀目的で元ムトスイーストの「ゲームフィールドラグーン」へ行ってる、という話を聞いていたので、帰りがけAPHさんと寄ってみた。大和ベネと同じでダーツやビリヤードがあるようで、それでか朝5時まで営業。AS4や湾岸は5時までエリアにあるので、何かという時は使えそう。とはいえ、私が一番やりたいBG4Tとクルクルはないので、あまり積極的に来る店ではないかも‥といいつつ、記念にハイエースを回しといた(笑)。
最強ハイエース
グダグダだったのでどうせすぐ抜かれるだろう。後日それを確認しに行って、やっぱりといいつつピキーン来て(笑)‥ううん、ちょくちょく行くことになるのカッ!?