今日から38

38歳になってしまった。4年前から繋いできたGT-Rネタももはや限界をこえている。仕方ないので、ガキの頃電動RCカーに積んでたマブチのサンパチの思い出でも語ろうかな(うそ)。この路線なら次はRS-540=54歳だから当分ひっぱれるゾ!! ってその間が困っちゃうけど。京商とかヨコモとかAYKで繋げるカッ!? つーか54歳までこんなことやってるかな(やってそう)。

誕生日を知るまでの友人がそばにいない社会人になってからというもの、いかなバースDAYSといっても普段の日常。何年もそれが当たり前だったんだけど、なんか今日はいろんな人から祝ってもらえた。メールとか、「おめでとー」の一言電話とか、それだけでもなんかとても嬉しかった。皆さんありがとう。

でも、そんなに祝ってもらえるとは思ってなかったので、事前に自分へのプレゼンツを仕込んだり。それは歯医者(笑)。歯医者こそ、いつもの診察だったけれども、それでも3ヶ月ぶりで「おめでとう、俺!!」(爆)。もうひとつ、ある意味仕込み的な祝いだけど、クルクルラボ。
4U
誕生日までやり続けるとは思わなかったであります。ところで、プレゼンツアイテム・びっくりBOXを差して「4U」って書いてあるね。そんなに厚いの? サーバラック空いてないよ!!(職業病) という訳で、せっかくもらったのできのこ&トマ坊はこのあと青く着せ替えた。誕生日でゲームといえば、AnAnでも年から入力したよな、とやってみたけど、特に何もナシ(笑) 誕生日だからって訳じゃないと思うけど、はじめて優勝できた! 勝てると楽しいネ!(爆) もういっちょ、誕生日が関係あるといえばある湾岸の日付称号。2からある「湾岸白虎隊」に加え、「空中殺法」と「ホワイトタイガー」だった。東武動物公園で見た者としては3つ目で悩んだけど、ここはやはり初代タイガーマスクに敬意を表して空中殺法にした。関係ないけど越中詩郎が新日に初参戦したのが1985年の8月23日なんだってね。だったら「ヒップアタック」という称号もあっていいじゃないカ!! おい長州!!(OCS) と、おかげでプロレス締めになってしまった誕生日であった。