四肢の瞳が輝いて

四肢(しし)というのは両手両足のことです。それはともかく、昨晩寝る段になって、両手足の甲がかゆくてかゆくて、なかなか寝付けなかった。この休みで随分と日に焼けてしまったのでそれでかな、と思ったけど、そしたら腕とかのがもっとかゆい筈で、原因はよくわからず。そんな状態で勤務先最寄の医者へいってもどーせまともな治療はしてもらえないだろうし、と思ってとりあえず薬局でかゆみ止めを買って塗ったら少し落ち着いた。

そんなカユカユ状態&寝不足で絶不調なので、今日は夜のネバ2出動はお休みして、駅前で軽くクルクルのみ。クルクルチャンピオンシップは今回も終了して速攻で結果が出てた。
第1回/1122枚 226位 優勝13回 2位21回 3位2回 4位2回(計38回)
第2回/1097枚 225位 優勝1回 2位1回 3位0回 4位0回(計2回)
第3回/464枚 154位 優勝3回 2位2回 3位0回 4位0回(計5回)
通信切れ時の仕様変更や、ギタドラ最新作出荷がカブる、お盆時期等、人が減りそうな要素てんこもりだった今回。枚数はやった回数なり?だったけど順位が自己ベ。本当に少なかったんだなぁ‥次回も同じようにやって少なかったら、内容をちょっと考えたほうがいいかもネ。

帰宅後はDS太鼓の曲をMP3化すべく、PCに接続してアナログ録音。つっても新曲少ないし〜太鼓10の新曲ほとんどないし〜、とブツブツ言ってたらもっとヒドイ事態が! 「でんで〜ん!」と小うるさい「でんでん音符」がどーしても外せない曲があるなんて!(「キミにタッチ!」と「てんぢく2000」) なんだよDS版は、不具合あるわアンケート中止するわでロクでもないなぁ。技能的におにもそこそこクリアできないと曲&アイテムフルコンプできないし。はやくPS2かPSPで出してよモー。あっ、もじぴったんみたく公式で高音質MP3を配信してくれればいいや。こんな状態なんだからそのくらいのサービスしてくだ“しゃい”!! 燃えろレオ! 燃えろよぉ〜(無理矢理獅子締め)