涼しげ衣装

今日は夕方からサンさんとKNDで遊ぼうと約束していたので、ちょっと早めに出てまずは大和駅前でクルクルラボ。巷ではナズキちゃんの新衣装・浴衣が噂に。「ユ・カ・タ! ユ・カ・タ!」と叫びながら(嘘)入店すると‥いつもの衣装だし(号泣)。昨日のネバ2もそうだったんだよなーいったいどういう条件で出るんだろう。とりあえず浴衣を着てないのは諦めて、昼間っから金プレな方々に囲まれてケチョンケチョンにされつつ(苦笑)一路KNDへ。約束の時間よりちょっとはやく到着したKNDには、随分と久しぶりのみやちゅう師匠や、休日なのに(別にフツー?笑)エアウルフさんなどがいて、思わず爆笑。ほどなくしてサンさんとも合流、皆それぞれにバトギやったり湾岸やったりして、軽くメシを喰ったりして解散。

ワリと早めにあがったので夜はゆっくりしようかなーと思ってたら今度はHさんから「夜中遊ぼう罠!」とお誘いがあって、続けて出動(笑)。夜ということで大和ベネへ行ったけど、さすが土曜の夜というか混雑していて落ち着かないので、早々に移動することに。とその前にちょっとだけクルクルやらせて〜と見たら!!
クルクル浴衣
ユ・カ・タ! ユ・カ・タ!(しつこい) ん〜、なんでこっちの店では浴衣着てるんだろう。と不思議に思ったけど見れたからいいや(笑)。そういや今月中旬に雨ガッパも撮ってたのを忘れてたんで、一緒にあげとく。
クルクルレインコート

大和ベネを出て、めちゃくちゃ久しぶりに川崎ベネクスへ行ってみた。予想通りすいテルので湾岸をガッツリ。Hさんは180で80話が終ったので、二人で恒例の全コース820馬力対戦。新コースの阪神環状が意外とおもしろい! といっても最終的には「やっぱ箱根だ」とかいってやりまくってヘトヘト。お互い無理は出来ないお年頃だ罠!