時間貸し&さがみ野DAYS

今日はボーボーに伸びた髪を散髪しに行き、そのまま久々の相模大野へ。しかしPassportのフモフモさんはOLDなもの(ノーマルすももとか)しかなくやや驚き。オークシティのPassportにすらアロハが入ってたというのに。どうしたッ! でもLady Frogとかはいっぱいあったのでヨシ(笑)。

金がナッシングなのでそのまま帰ってきて、夕方は米を買いに買い物へ。ちょっと気分を変えてみようと思い、さがみ野駅前のマルエツへ行ってみた。ここにはスシローが入っていて、18時頃だというのに大人気! みんなミートボール食べたいんだな!!(多分違) その他、100円ショップのシルクなんかがあって、ダイソーやキャン★ドゥと微妙に違う品揃えに興奮。「壁掛け時計も100円だよ!」と私同様興奮するおじさんがいて、ずーっとその時計を見ていた。あまりに凝視しているので「100円なんだから買やーいいじゃん」と思ったけど、そんな私も100円を大事にしているご時世。だから、それでもなお凝視し続けるおじさんの姿を見て心で「泣いた」(トモロヲ激似久々)。

夜は今日もネバ2。レガシィ超初級B煮詰まりっぱなし。スタートと、トンネルの入口と出口がわかんないんだよなぁ〜ってそれでほぼ全て?(爆) 時間貸しでできる間は悶絶してみたい。