元カレとは価値観が違ったの

今日は久々にHさんとYKHM DAYS。土曜に会ったばかりだけど、宴会の席が離れてたもんで久々感アリ。セガブリーズで集合したんだけど、なんか0のつく日(10日、20日、30日)は「レーシングの日」らしく、ドラゲーが100円2クレとのこと。ただAS4は200→100になったばかりだからか?他の日と変わらない様子。ならBG4Tやるゼーエー、と問い詰め。セガブリーズのBG4Tは非常に良い環境。ちょくちょく行き隊! でも滅多に行けない(笑)。

夕飯はこれまた久々のとんこつラーメニング。理論替え玉を競ったりしてた勢いはどこへやら、まず身体の無事を最優先なお年頃(笑)。でもHさんは相変わらず飛ばしていた。「無理はするなよ‥」と激似に食べ終えた後はAS4店内対戦。あまりやらないので気づかなかったけど、
チーム内対戦
同チームどうしで対戦すると「チーム内対戦」って表示されるのネ。カッコイイ! これで戦歴に関係があったら「チーム内潰し合い」とか「内部分裂」とか「価値観の違い」とか「一身上の都合」とか表示され‥たらイヤン(笑)。ホントね、価値観ってなんだろうね、ってそんなこたどうでもよくて(爆)、やっぱり店内対戦オモシレ〜。いろは最終で相手を回して「よし全力で逃げろ!」とか、そんなことをやったりその場で言えたりするのは相手が隣にいてこそ。全国対戦もそういった楽しみができるよう進化してくれるとイイナ。