ついに身内マッチング

今日は突然、午後一杯の会議に出席することになった。会場は巣鴨。巣鴨? ピキーン!!(何故) 会社から出発するのにあまり時間がないのに、やらなければならないことはあるわ電話はジャンジャンかかってくるわで大慌て。もう時間切れです〜! と脱出し、なんとか間に合った‥とA4出口から地上に出たら!
安全地帯
昼間っから「EE気分」ダブルEだよ! EE〜ま以上それ以上〜♪(玉置浩二激似) ちなみに明朗会計だそうです。

会議は会場が狭くて、長時間窮屈だった。終了後の開放感から、思うままUENOへ(笑)。久しぶりのヤマシロヤ、相変わらずフモフモさんや温泉まんじゅうくんなんかは充実していたけど、他のシナダ製品が皆無になっててショボン。まきば便りとか入ってたら嬉しかったんだけどナ。

その後は新宿へ移動、昨日CD返却時にまた借りたCDをttyで返して、稼働タイトルの充実度が高くなって嬉しい南口パセオへ。AS4は2台に減ってしまったようだけど、変わりにBG4TのPRO筐体が復活! クルクルラボもあるし、全てが事足りるゾ! と店内をブラブラしてたら、おぉポップン15じゃないですか。弐寺よろしくクルクルラボの曲が入って‥‥アラないみたい? 隠しでもいいので出て欲しい罠! と一回だけやって、クルクル→BG4Tとやって最後にAS4。一番優先度を下げているせいもあって、対戦で全然勝てない。連敗して降格してしまい、ションボリと連コしてたら‥んんっ!?よい子くらぶ??そしてこのCNは‥身内マッティング・成立〜! たまにしかやらんのに〜!(笑) ただCNが「もしかしたら別の人かも?」と自信がなかったので、とりあえずスタート時にフカしまくり(自信ないワリに挑発的)くらいにして、フツーに走り出してみた。すると相手、先行しながらユラユラと揺れている! 紫走りで身内確定ッ!! なんだけど、蛇行っぷりがすごく控えめ(笑)。私も負けじと前に出たら激しく蛇行してみた。後で聞いたらやっぱり向こうでは控えめだったらしい。これが通信ラグってやつなのカッ!? 全国対戦で紫走りが通用しないことが判明。通用ったって遅くなるだけだけどネ(笑)。最終セクションではお互い必死(爆)で、結局私が負けたけど、非常に楽しかった。やっぱり知り合いと当たると燃えるネ! どんなことして笑かそうかと考えるのが‥ってだから勝てないのか!(苦笑)