お口の中が‥「チームまつりじゃ〜!!」

朝、頭文字D.NETを見たらついに走り屋チーム開始!?待ちに待ってたチームまつりじゃ〜!! 速攻で設立する罠!!‥ってなになに、自分以外に最低一人は必要&設立してもみんな脱退して一人になっちゃったら3日で解散だ? よしそれならと仲間内に免許証番号を送るように通達。AS4のチームは「リーダーが招待→メンバーが承認」という形なので、まずは招待〜‥ムッ、有料登録したカードじゃないとダメだぁ??みんな切り替えて複数カードを作ってるっていうのに、これじゃチームの維持ができないではないか? と不安になりつつも、なんとか設立はできた。皆に協力してもらい、チーム入りした後に切り替えして検証。予想通り、有料でなくなった瞬間に脱退扱いな様子。再度有料に戻してもチームについてはリセットなので、もう一回招待→承認が必要のようだ。む〜ん‥幸い、みすたぁさんが切り替えない環境でいられるようなので、チーム維持のためのメンバーは確保できたけど‥なんだよ、BG4のチーム以上に運営が大変じゃないかよう。招待→承認は一人ずつしかできないし。ちなみに連絡は携帯メールでしまくっていたもんで、リアルに「速攻メール」状態(笑)。メール打ちすぎて疲れたよ! 俺のプリン食べただろ!?(関係ない)

帰りは早速チーム入りしたカードで対戦するゾ! とその前に、ひさびさに新宿のttyへ行ってCDを借りる。AS4の曲を揃えるのだ。幸い全曲分(含m.o.v.e.)借りることができて、今度こそAS4‥っておおっ? パセオにクルクルラボがあるじゃん! 昨日やれなかったし、ちょいとこっちの対戦を‥ってああっ! メンツが!!
トマ坊まつり
トマ坊まつりじゃ〜!!(笑) しかもそれぞれ別コスチューム! う〜んトマ坊イイよ!! ちなみにもうお一方は96式戦車さんでした。こちらは一戦だけやって、いい加減AS4の対戦を‥おお、地味にチーム名が表示されてる。考えてみれば、仁Dのゲーム画面に神奈川紫連合と表示したんだナ‥感慨無量、なんていってたら負けちゃった!(苦笑) チームを作っても急にうまくはなりましぇん!!