ドムドムオフ

今日は久しぶりに紫なオフ会「ドムドムオフ」(笑)開催DAYS。ドムドムオフとは単に、最近見かけなくなったドムドムに行ってバーガー食べようというだけで、特に何する訳でもない(笑)。ドムドム厚木店のあるAtsugi Trellisはレジャランもあるし遊べるよね、ということで朝から集まった。
この先ドムドム
去年単独で行った時に撮影できなかった「この先ドムドム」の看板。期待は最高潮に!?
土曜日はドムドムの日!
土曜日は「ドムドムの日」だとう〜!? 甘辛チキンバーガーが半額の¥120!! 口中甘辛まみれは必至!!
ベーコンエッグバーガー
もちろん甘辛も頼んだけど、私はベーコンエッグバーガーを追加オーダー

‥とはいうものの、いざ目の前にすると「ああ、あるね」と参加者一同そんなに盛り上がる訳でもなく(笑)。「お好み焼バーガー」とか「ドムチキン」とか、ドムドムらしいメニューに若干反応したくらい。

ドムドム以外は主にレジャランでAS4。私はまだ全然やっていないので、大雑把には参考になりまくりだけど細かい部分はまだチンプンカンプナー。とりあえずチューンを進めないといかんですな。あとラン2 SDXやBG4Tもやったけど、私的にはマリカ2ばかりやってた(爆)。BG3の筐体が見えたので「やった!!」と寄っていったらバルブリミットだった(笑)。

夕方になって、急遽日中仕事になってしまったヒゲさんが到着。そして真っ先につりぼりへ(笑)。
釣果
覗きに行ったら早速釣り上げている! でもこれ以上の釣果はなかったらしく、「ツレーネーヨ!」って言ってた(笑)

そのあとは、私の母校のそば(ツーン)のガストへ行って夕食〜大和ベネへ移動して日付が変わる前くらいまでAS4をやった。久々に1日ゲーセンにいたなぁ。みんなAS4でアツく全国対戦をやっていて、見ていろいろ話を聞いてるだけでもやる気向上。やはりこういうオフは必要ですなぁ。