やっと100匹避けれたヨ

今日は、オレ的にはセイザーX並に期待しているゲキレンジャーの主題歌CDの発売日なのでノリノリで購入。OP歌ってる人、ドンレンジャーも歌ってる人だったのネ。ついに本家!?

ノリノリのままクルクルラボ。一昨日、ザブ避けのコツがわかった“気がした”ので、トレーニングで実践したらようやく全部避けられた!!
ゲーム成績3/7
相変わらずラスダンなんかがイマイチなのはほっといてもらって(笑)、今回もうれしかった〜。ザブ避けは、
・ビックバイパーを必ずしもつまんでいる必要はない 事をふまえた上で、
・「バードアイ(鳥瞰) このオトコには見えている 自分の走りが見えている───」(友也激似)
あともちろん集中力と運(笑)もあるけど、自機ではなく行きたいところをタッチすると早く移動できる、と思うだけで随分とラクになった。安定して出せるようになりたいなぁ。かぞえすくいも1回100出して以来出せてないし(苦笑)。もひとつ、対戦でパンプ卿からびっくりBOXを貰えて、トマ坊を着替えさせることもできた。

と、そこまでは良かったんだけれども。一昨日、昨日とBG4Tがやれてなかったので、今日はちょいとヤルぜ! とYYGへ。少し遅くなってしまったので、改札を出てから店へ行くまでの間に携帯でセッティングを変えたりしつつ入店‥フゴォッ!! バトギがあったところにAS4がぁッ!!(大号泣) 慌てて設置店情報を見てオフライン=撤去を確認‥‥ツ・ゥーン(あらためて号泣) 仕方なく(笑)AS4やったけど、200/200じゃタマラン。もう、YYGへは、行かない‥(真子ちゃん激似) YYG、便利だしすいてるし、いい店なんだけどなぁ。頼みの綱はブヤシーだけになってしまった。失意のまま小田急に乗ったらODSGで人身事故があったらしく、20分くらい止まっちゃうし。いいこと悪いことが極端な日であった。