ガ下公式店?

会社ではVistaの「Aero見るぞう!」と、昨日からゾーゾー言ってたんだけど、Aeroってのはフリップ3Dとか、ぼんやり透けるウィンドウとか、そういう新しいアピアランスや効果の総称を差す名前らしい。なんだ。そんなことならもう見んわ!! と偉そうに言ってみたけどホントは時間がなくて(笑)じっくり見られなかった。とりあえず今日の目標・プリンタインストールができたのでヨシ。

さて本日は頭文字D ARCADE STAGE 4の正式稼働日! なんだけど、まったくやらずにKNDで飲み(笑)。ガ下集合なので向かったら‥うおおっ!? 神田ガード下にすごい店が!?
テング酒場
KNDが天狗の巣窟と知ってか(笑)こんな店が出来たなんて! 今日の会場は決定だね!! と行ってみたら、まだ店を作ってる最中だった罠!(笑) 仕方ないのでいつものほうの天狗で。今日はエアウルフさんから、作ってきていただいた関西方面鍵を受け取る(ありがとうございました大感謝)のが私としてはメインの用事だったんだけど、まぁ集まればいつもの通りで。またもや大爆笑の楽しい飲み会だったヨ! 久しぶりにいい案配に酔っぱらっちゃった。天狗で飲むとどうしてこううまく酔えるんだろうね。身分相応ってヤツかな(笑)。