今年ももちろん元旦早々(GTSS)

もう開催しないとバチがあたりそうな気がしてきた「しっぽり新年会」、今年はヒゲさんとツーショット・ラビンニュー(なんだそれ)。2004年の元旦に仁D Ver.3のロケテへ行った秋葉クラブセガに、AS4のロケテをやりに行ってみた。ホントにちょっとやっただけ。ヒゲさんは走り屋クラス昇格がかかった対戦に勝利していて、「ヒゲつえ〜! 上に必死ダナ!」と正月早々失礼なヤジとばしまくり(笑)。

ロケテはほどほどにして、続いてCDを探したいとヤマギワへ行った。残念ながらCDはなかったんだけど‥
クラシックコントローラ
Wiiのクラシックコントローラが売ってたから買っちゃった(笑) 本体持ってないのに! まさにツーン!!しばらくこれで「エアWii」するカッ(爆)

そのあとはドンキ上のBGでBG4Tをやったりして、飲み会場へ移動。今年はKMTの和民でしっぽりング。昨年末大規模サロン開催してしまったのもあり、まったくおとなしめ。でもこのくらいほどほどに酔っぱらうのが一番キモチイイね! その勢いで退店後はシルクへ行って、ヒゲさんも問い詰め中(ヤヤウソ)の「みんなで鍛える全脳トレーニング」をやってみた。
脳トレカード
脳年齢=実年齢はいいのか悪いのか! 選んでるアシスタンツがまさに元旦早々!?(爆) ヒゲさんと店内対戦してもちろん負けました。つまりヒゲさんは勝ったんだけど、アシスタントがツンデレなので勝ったのに怒られてた(笑)。そういえばヒゲさんは秋葉でプライズのサラミをいとも簡単にゲットしていた。正月からサラミ神ハケーン!!、と言ったら嫌がってた(笑) ヒゲさん今日はありがとう! 今年もよろしくであります。