公園シリーズもそろそろ一段落

昨日は渋滞知らずだったとはいえ、さすがに遠出して疲れた‥というか家で呑んだくれて、早々と寝てしまった。だからか、日曜にしては10時前と早起き。早くない?(爆) 起きたら快晴、こりゃ年賀状の撮影に行くしかないでしょ! と、なんか最近快晴厨になってるなと思いつつ、今日は春にも行ったふれあいの森へ行った。春は満開だったシバザクラはすっかり緑になっていたけれども、それはそれ、この季節なりの自然を満喫。
親水公園1
親水公園2
親水公園3
親水公園4
親水公園5

年賀状用の素材もおおかた揃ったと思うので、そろそろ作り出さないとな〜。ところで、親水公園のそばに気になる洗車場がある。
ジャンボ大和洗車場
その名のとおりジャンボ、な雰囲気の、ジャンボ大和洗車場(ちょっとズレてるかもしれないけど地図はコチラ)。昨日洗車機で洗車したばかりなので今日は寄らなかったけれども、いつか溺愛洗車で利用してみたいところ。

撮影のあとは、今日は夜に行くのもしんどいという訳で真っ昼間からネバ2へ行ってBG4T。昨日の佐野タイトーも、ここも旧筐体Tunedなんだけど、新コースが暗くは感じなかったなぁ。調整できるのかな? それはそうと、中級Bドリフトモードをやってみた。鍵作りに夢中でまだ全然コースとか覚えてないので結果はそれなりだけど、ハデなドリフトを、と思うあまりついつい力が入ってしまい、1プレイでヘトヘトに。気合い入れすぎて頭痛までしてきて、帰ってから昼寝したら一日終わってしまった。上手い下手はともかく(苦笑)、やっぱバトギはカニ走りしてる方が楽しいネ。