今日も空が青かった〜

今日は横浜市交通局の保土ヶ谷営業所ではまりん・はまピョン ジョイントフェスティバルという、この秋の最重要イベンツ(笑)が開催されるので、昨日同様朝からお出かけ。昨日はともかく今日はコレがあるので、是が非でも晴れてほしかったんだけど快晴でよかった〜。風は相変わらず強かったけどネ。この模様は昨日のと一緒にぶらりページでいつか(爆)お伝えするとして。当初はこれだけの予定だったんだけど、金曜に来たはまりんくらぶメルマガによると、7〜9日にセンター南でもなんかやってると!それもいかなきゃ!という訳で、横浜のトレフェスをちょっと覗きつつ、市営地下鉄でセン南へ。この模様もぶらり以下同文。
港北東急S.C
はまりんのいる風景

で、今回はセンター北を素通りせず(笑)キッチリ挨拶しにいく。ネバで麻雀やってるリーダーに声をかけたら、どうも負けこんでる最中で機嫌悪かった(汗)麻雀知らないもんで空気読めなくてスンマセン。でもお元気そうで何よりですた。ネバでは軽くBG4をやって帰宅。

帰ってからは、夜に備えてキッチリ昼寝、夕食後に車載iPodの高速走行検証。横浜青葉ICから海老名SAまでギュインと走ってみた。しかしまったくガタ付きなし!さすがドイツ製シャウエッセンカリッ!!大和トンネル付近でニトロ使ってもダイジョーブ!(うそです積んでません) トランスミッタとは比べものにならないクリアな音質に酔いしれたヨ。っても流れてるのは特ソンなんだけどね!(爆) 直結ありがとう、と海老名SAで一服しながらツーン。今日はメイドイン東京は買いませんでした。