SBらしい日中??

SBとは秋分の日のことで、フォンドボーディナーカレーとかのことではないです。今日はエアウルフさん主催のBBQ。場所は前回前々回と同じ新左近川親水公園。今回は途中でHさんひろってかないといけないし、遅れないようにするゾ!!と、がんばって早起きしたんだけど、二度寝(爆)。しかも前回と同じくまた環七曲がり損じて舞浜まで行っちゃうし(更に爆)で、結局予定より一時間くらい遅れて到着。毎度々々スンマセン。
新左近川親水公園1
新左近川親水公園2
あやしい雲が出ていた時もあったけど、幸い雨には降られず良い天気だった。ただ風が強くて、紙皿飛びまくりで大変だった。
まもも
今日はまももも同行!こんな写真を撮ったりした。

強風は大変だったけど、やっぱり外で食べるものはウマイ!!ただ、前回喰いすぎて帰りに腹がキツーだったことの反省から、今回はあまりガッつかなかった。おかげでキツーアゲインなことはなかったけど、後で腹減った(笑)。

15時頃に解散となり、Hさんらを最寄りの駅まで送ったあとは、単身お台場は東京テレポート駅前へ。ぶらり旅ページを整理していて、そういやTWRの本社が移転していたことに気付いてあらためて撮影しに来た。車なので「土曜のお台場なんて駐車場は大丈夫かな」と思ったけど案外すんなり見つかって空いてた。
お台場
ナビタイムおじさん
駅前バスターミナルに停まってた、ナビタイムおじさんラッピングバス feat.みんくる

本社写真の他こんなのも撮りながら、「なんか観覧車のほうがやかましいな」とふと気付く。今日はモータースポーツ ジャパン2006 フェスティバル イン お台場をやってて、ヒゲさんやよっしーさんが来てるんだった。東京テレポート駅前=会場だった罠!とさっそくヒゲさんに合流志願。落ち合うのにちょっと手間取ったけど無事合流‥って、思いの他大所帯(汗)私ゃてっきりお二人で来てるんだと思っていたので気軽に声をかけちゃったけど、も・申し訳ありません。横の会場からの音がうるさくて話し声もよく聞こえず、結局ちょっとご挨拶した程度で私は帰路へ。帰り道K3あたりが渋滞しててキョーレツに眠かったけどなんとか無事に帰ってこれた。