BATTLE GEAR4でございますが

今日は昨日に引き続きプライズフモフモさんにチャレンジ!鼻息荒く旧西スポへイン!‥すると、待ちかまえてた店員Gが「UFOキャッチャーサービス券」をくれた。おお!なんてタイミングのいいサービス!これは今日こそ採って帰らないとバチがあたるってもんだ!!‥‥入荷してないし(号泣)ちょっとあなた!こんな時にサービス券なんていらないから、各店で足並み揃えようよ!

拍子抜け状態で、仕方なく店外にある太鼓をやってたら汗ダラダラ。今日は蒸しアチーネ!たまらず店内に入り直し、じゃBG4でもやるか‥と筐体の前に行ったら怪しげな貼り紙が。
BG4 in クラブセガ新宿西口
(ピンボケスマソなので文を書き出しました↓)

お客さまへ
BATTLE GEAR4でございますが、
7月13日営業終了を持ちまして当店での稼働を終了となります。
再稼働の予定はございませんので、
予めご了承くださいませ。

‥‥ツーニング・イン・ザ・サマー(笑)ここも撤去かぁ。しかしこの店はついに200/100を貫いたな。ある意味漢だ。せっかくだからここで最後の記録を!とがんばってみたけど、まだセッティングが決まってないビートルを、200/100だからって連コオンリー(貧乏性丸出し)でやってもうまくいかず、結局更新ナシ残念。まぁ、この価格ではなくなってもそんなに痛手ではない気もするけど、やっぱ寂しさはある。まぁBG4は大目にみてやる(偉そう)から、フモフモさんは入荷して!頼むよ!!(必死中年)