パワーカンニンニク袋

雪待にんにく卵黄はまだあと3日分あるんだけど、タイトルのビックリマンシリーズはネタが尽きてしまった。明日からどうしよう(笑)。そのニンニク、今日は朝食をとったので朝一粒、昼一粒。ニオイもないけど効果もなし。いや、徐々に効果は出てるのかも?朝バチッと目が覚めるようにはなった。でも目だけで、体がまったく動かない(苦笑)。これ多分、肉体的ニンニク効果はだいぶ出てるんだけど、それを精神的障害が上回ってるんだろうなぁ。こんどの週末なんか跳ね起きてるかもネ(爆)。

ところで、知らぬ間に太鼓8キャンペーンのページがアップされていたので、よく読んでみると‥

応募期間以前のパスワードもご利用いただけますが、既に太鼓道場に登録済みの場合はご利用頂けません。

ケチ〜!そんな気がしてたんだけどやっぱりか!既に登録済みの78ポイントは無駄に(ちなみに太鼓7の133ポイントも無駄)。換金させてくれ!(笑)仕方ないので昨日のプレイ分からパスワードを登録しないで貯金している。登録する時に面倒そうだ罠!せめてテキスト化しておくか。その太鼓、おにの「にんげんっていいな」がようやくフルコンボできるようになったので、次のステップへ進みたいところなんだけど、一曲目でゲームオーバーになるのがイヤでついつい慣れた曲をやってしまう。まぁでもだんだん暑くなってきたし、無理せず一曲集中で練習するのもいいかな。