ただいまpolka中

実は昨日の帰りの電車中から、例の目玉グルグル病の兆候があった。これにかかると最悪マーライオン化してしまう恐ろしい病気、これはイカン!とおとなしく寝た。しかし朝になっても体調は優れず、やむなく午前半休で出社。朝ゆっくりさせてもらったおかげでグルグル病のほうはおさまったようだけど、会社最寄駅についた途端こんどは胸を締め付けるような痛み。ちょっと息がしづらいくらい苦しい。おいおい大丈夫かオレ、と、昼飯喰ったら治った(笑)。まぁすぐ治ったからいいものの、なんか原因不明の痛みが多いな最近。

そんな朝〜昼だったので、会社でもおとなしめに仕事をしてたんだけど、どうにもテンションがあがらざるを得ないショー・タイムがぁッ!私の半ば強引な布教活動によって、実は会社にもってくと三匹揃うpolkaちゃんを撮影する時がきたのよ〜ん!ちなみにそれぞれの主人は全部別。
polka1 polka2
 
polka3 polka4
アングル、実はゴレンジャーストームとかデンジブーメランとかがイメージされているのはナイショ(言ってんじゃん)でも、携帯カメラで結構お手軽にイメージ通りの写真が撮れて真・ご満悦。ううん、ラブリーすぎる‥polkaは出来・不出来の差が激しいようで、しかしながら取扱店は乏しく、出来のいいものを探すのは非常に難しい。しかしこうやって揃ってると、多少の不格好もカワユク見えるのぉ〜。なんて、親バカ?(そう)

朝の不調もどこへやら、真に良い気分のままYYGでBG4問い詰め。でもまた時間がなくて&そうは言っても体をいたわりチョッピリ。毎日チョッピリずつでは更新も牛歩よのう。まぁボチボチやります。太鼓は残りあと4曲。