連休DAYSも終了

連休最終日は雨。そういえば昨日のアド街は恒例企画「GWあと1日・明日行きたい街」ベスト30で、昨年堂々25位(微妙)だった町田が13位に!?今年は圏外だと思ってたのに!ちなみに今年の25位は海老名。毎年25位はウチの近くだなぁ(笑)。あと27位に神田と出たのでビックリしたけど、交通博物館なのネ。いくらGW最終日ったって休日のKNDはサビシーよ〜。

で、じゃあ今年は海老名へ行くか、と思ったけど趣向を変えて、堂々圏外の(笑)相模大野へ。JOSIポスター凝視&Passportのフモフモチェックは当然として、ちょっと無印良品で見たいものがあったのだ。駅前の岡田屋モアーズに結構広めの無印があるので‥と行ってみると、無印だけなくなってるし(ツーン)。どうせ見るだけだったのでなきゃないでいいけれども、やっぱり寂しいね。と涙をぬぐいながら(またウソ)駅のゲーセンで太鼓乱れ打ち。帰りは鶴間で途中下車してS2000問い詰め続き。う〜ん、ムズい。

てな具合で大型連休は終わってしまった。今年も連休だからといってものすごく遠出した訳でもなく、いつもの週末を連発してみた、って感じであった。まぁ、連休前まではとてもフツーの精神状態ではなかったので、自分を取り戻すためにはいい休みだったと思う。いい具合にリフレッシュできた。また明日から元の生活に戻ってしまうのかと思うとやや憂鬱だけれども、せっかくリフレッシュしたので気分よく過ごしたい。