肌→取消→肌

今日はHさん、エアウルフさんとKNDで「飲むしかないっすよ」DAYS。ってそんな名目じゃないけど(笑)。いつまでたってもスッキリしない私としては、隙あらば愚痴ってしまいそうな勢い。これではいかんな、というのもあり、行きがけにUENOへ寄りフモフモさんマウスパッドでも買って気持ちを落ち着かせよう‥と、久しぶりに連絡をくれたボンちゃんとデカいオヤジ二人でヤマシロヤ・イン。残念ながら目的のマウスパッドはなかったけれども、もう一つの目的・おてだまと、絵本「わたしのフモフモさん」を購入。
おてだますもも
新製品のレインコートけろーにょもあったし、傘とか、顔だけのクッション(以前出てたのとは別)とかもあって、「もう来るたびに新しいのが出てて、まいっチャウヨ!!」とまいってるワリにはとてもニコニコしながら(笑)神田へ。

Hさんもエアウルフさんも忙しいようでなかなか来られず、ガード下で少々待つことに。そういえばe-AMUSEMENT PASSを作りたかったので、ボンちゃんと二人でマジアカIIIをラブプレイ。もともと真面目にやる気はないので、ジャンル選択で露出の高いキャラの肌の部分→取消→肌→取消→肌→取消→肌‥を延々繰り返す、とか、○×クイズで押すとこ2つしかないのに「正解はパイの部分なのでにじり押し!!」とか、およそマジアカではやってはいけない(爆)ようなことを続けていた。しばらくしてお二人もいらしたのでメシを喰いにいく。席では主に、皆で風営法について「世知辛い世の中ですナ!!」とアツく語っていた(笑)けれども、それはともかく聞けばみんな仕事タイヘンで、毎度のことだけど私の悩みなどチィーサク感じられた。がんばらんといかんですな!しかし帰りの電車で、Hさんの仕事の相談にボンちゃんとのっていたら、人の仕事の話なのにおなか痛くなっちゃった(苦笑)。私の胃、ストレスのかかり方がどんどんおかしくなってるなぁ。スッキリしたい罠!いろんな意味でね(爆)