自分に自信を

風邪のほうは、薬が効いたのか今朝にはほとんど症状なし。熱も下がったようだし、今日は午後半日ほとんど打ち合わせDAYSなのでのんびりしよう‥と思ったんだけど、打ち合わせ前も怒濤の仕事量、打ち合わせ中もヒートアップしてめずらしく激してしまう始末。別の意味で熱が上がったヨ!一昨日は医者に殺されると思ったけど、こんどは仕事で殺される!‥‥なんて言ってられるうちは元気な証拠、なんつってね。相変わらず腹の調子はイマイチではあるんだけど、ホント気にしてられないくらいバタバタしていた。

そんな状態なので会社を出るのがやや遅くなってしまったものの、今日はHさんと遊ぶ約束をしていたのでKNDへ。相変わらずグチグチ言ってしまったけれども、Hさんも心広く聞いてくれ、励ましてくれた。みんな優しいなぁ(感涙)。感謝してもしきれないっス。いろいろ語った中で、一言で言うと今日のタイトルみたいなことをあらためて気付かせてもらった気がする。で、今日は瓶ビール半分しか飲んでないけど、日中の多忙さの勢い余ってか、なんか異常にテンションが高かった。というか最近の私は、特に遊んでくれる人の前ではキャラが変わってる気がする。メシ喰ったあとガード下へ行って、しばらくしたらエアウルフさんが来たんだけど「今年はバーベキューやります?なんか今の私だと、うまく焼ける気がするんですよ」とかワケのわかんないことを言ってたり。なんで「うまく焼ける」んだよ(笑)。帰りの電車でも、相変わらずスナックデビューをすすめるHさんに、いつもなら「興味津々だけど無理無理」なんていうところ、「‥‥今のオレなら行ける。行けると教えてくれてるッ!!」とかいってノリノリだし。そう言っといてやっぱり行かないんだろうけど(爆)、キレイなママの店なら行ってみたいなぁ。初入店なのに「よぉ〜ぅ久しぷり〜ぃ」言ってみて〜!!

とまぁスナックはいいとして(笑)ひさしぶりにガード下でピキーンきてるみんな(私もだけど)を見て、そしてダベって、ちょっと前までの自分を思い出した。皆で盛り上がっていた頃は、そうやってうまいこと自分のストレスをコントロールしていたような気がする。今は皆で遊べるタイトルがこれといってないので、自然と集まらなくなるし。それは仕方のないことだけど、またみんなでバカやれるタイトルが出るといいわなぁ。罠ァー!という訳でメーカーさんよろしくお願いします(人任せ)。