てまくらDAYSシメ

今日は起きるやいなや、相模大野のステーションスクエアへJOSIのオトナカワイイポスターを見に行った。と、それはまったくウソではないんだけど(笑)、本当の目的はPassport。今週はあんこうさんのLサイズも手に入り、大満足の一週間であったのだが、人というのは欲深い生き物でござんして(オレだけ?)。先週見かけた「ナマコン」も欲しくなってしまったのだ。あんこうさんは「欲しいな〜どうしようかな〜」と思っていたら店頭からどんどんなくなっていってしまったので、ナマコンはそうなる前に、と早々に購入。売り場であらためてじっくり見たけど、様々なカラーバリエーションがあるのネ。でも一番シンプルなのをチョイス。
ナマコン
「ぱくぱくナマコン」これもまたシナダ製品
ナマコンつかいかた
こうやって使うの図。子供なら手枕になるかな?私は手袋にしか(笑)

ぬいぐるみは増えすぎると置き場所に困る、と、我が家はやたらと買って帰れないのだけれど、普段使える系のナマコンはまったく無問題!でもそろそろこれも控えないと家中手枕だらけに(爆)でも抱き枕はあってもいいかも?んっ?フモ王??(高いのよアレ)

夜はめずらしく厚木レジャランへ行ってみた。BG4、2台になっちゃってたなぁ。しかしそんなに混まないので問い詰めにはいい環境。もうちょっと近かったらなァ。ちなみにワイスピとバルブリミットが並んで置いてある、ある意味聖地(笑)。またボウリングやろう。