LoveLetter from シナダ〜(平尾)

シナダに「ヨロタム」とメールを送った週末。しばらく連絡待ちかな?と思ってたら週明け早々返事がきたよ!話の流れ上とはいえ、シナダ倶楽部の会員になってしまった。なんか誇らしげなオレ(?)。少年仮面ライダー隊に入った時のような気分である(??)。こちらも負けじと早速手続きを進める。あんこうさん、思いの他はやく手に入りそう。

その件は週明け早々よかったんだけど、昨日はちょっと寝る時間が遅くなってしまい、週明けは眠いワナ〜なのはいつもとおり。それでも帰りはYYGでBG4。もうやらんとあれだけ宣言したS15、ちょっと気になることがあり試してみたら、はじめた当初に思い描いていた走りができ、更新もできター!うまくいくときゃアッサリだったけど、それも今日までの練習のおかげかね〜と、胸のつかえもスッキリ。今度こそもうやらん!!‥なんて言うとまたやりたくなった時にハズカシイから、余計なことは言わないでおこう。超初級、ひととおり全車種やってみようと思ってるけど、いずれは問い詰める車を1、2台に絞りたい。しかしそれ以前に、私がやりたい問い詰め=ずーっと壁際走る(笑)が、このゲームではないのかもしれない、と思うと全車種チューン完で満足してしまうような‥っていつものことか!!(爆)ぼちぼちやります。