サザ〜ンクロスロード

いきなりだけどボウケンジャーのピンクって末永遥なのね!全然気付かなかったヨ。遥ちゃんももう今年で二十歳なのカッ‥(ツーン)ちなみに、おはガールやってた頃しか知りません。

それはそうと、どうもここ数日腹の調子が悪くて、今日も終日キモチワル〜。会社を出ても続いてたので仕事イヤイヤ病だけでもなさそう。また風邪なのかなぁ‥目玉グルグルがなかったので今日はなんとか持ちこたえられたけど。そんな状態でありながらも、今週は手枕のあんこうさん探索ツアーだ!ということで、早速上野あたりへ出向こう‥と思ったんだけど、今日は夜に雪が降るという予報だったので、遠くへは行かないことにした。でも初日から探索延期は志気が下がるので(あんこう相手にものものしい意気込み)、いろいろ考えて「そういえば新宿にもハンズがあった」と高島屋タイムズスクエアへ。しかし行ってションボリ。滅多に行かないので気付かなかったけど、ここのハンズってそんなに広くはないんだよね。寝具売り場へ行ったけど、よそのハンズではどーんと吊されたりしてる巨大フモフモさんが仰向けに重ねて横たわって陳列されていて、まるで死体置き場のようだった(涙)。かわいそうなのでとりあえず握手して(笑)、でもあんこうさんがないので泣く泣くバラエティーグッズ売り場へ。しかしあってもfriccaぴろー止まり。手ぶらじゃサビシーので、きりぼんちゃんの手拭いを買った(笑)。

結局収穫なしかぁ‥と、この寂しい気持ちを和らげるべく、新宿サザンテラスのイルミネーションでも見るか、なんて思ったけど、南口〜タイムズスクエアの通路からだと、今は工事の仕切り板とかが多くてほとんど見えないヨ!サザンライツが見えナイツ!!寂しさ上塗りで駄洒落も冴えないネ(笑)そのせいもあってか大和についた時は既に降雪。いろんな意味で今日は寒かった(笑)。