今年も雪は降らなかったけど

本日は長野のユウ隊長をお迎えして東京オートサロンへ行こうDAYS。しかし幕張というと決まって激しい寝坊をする私、いや幕張でなくても寝坊はするけど(爆)、いつもそれではいかん!と今日はキチンと起き、幕張着が9:59!しかもヒゲさんより早く着いてるし!奇跡だッ!!(それがフツー)今朝はあいにくの雨模様、なんだけどここ数日よりやや暖かかったので、起きるのもそれほどツラくなかったのが幸いしたかも。しかし幕張のほうは寒かったな〜。

現地ではそんなあいにくの天気にもかかわらずものすごい人出。また同じ会場でやるゲーム関連のショーが近年閑散としてるから余計そう見えた。
GTウィング
GTウィング付きのスクーター。バイクはよくわかんないけど、ダウンフォースは走りの要?
いつぞやの戦隊風
こんなパトカー風もありました
GAL'S AERO WIPER
今回のイチオシチューニングアイテム、PlotのGAL'S AERO WIPER。GUY'Sは参考出品で売ってはいなかったっス

そんなのを見つつ、合間にG写真を撮りつつ、ダラダラと徘徊。今回は面倒なので携帯カメラオンリーで、あまり撮影は率先してせず。

イベントステージでインリンのM字開脚ショー(そんな名前じゃないけど)が開始時間が遅くて見られなかったのを名残惜しみつつ(爆)現地をあとに。そのあとは毎度の秋葉原、ゲーセン〜喫茶コース。喫茶については、店側も客である我々側も安定期というか、だんだん行くのが自然になってきた。フツーにお茶飲んで落ち着いてしまった。いや喫茶店なんだからそうあって然るべきと思うけどネ(笑)。そのあとはfor DEWなアイテムを買いつつ(爆)、ヒゲさんの用事でヨドバシへ行って、上の階の神田グリルで夕食。おいしかったけどちょっと高かった罠!