世界で一番素敵なツリー

今日からかみさんが旅行に行っているので、にわかにプチ独身ちゃん(PDC)だ。これで羽根が伸ばせるゾ!なんて世の旦那様がたはよく言うけれど、アニメKAIKANフレーズOPの咲也ばりに・もしくはハカイダー映画における本田恭章ばりに羽根を伸ばせる(例えが変)ほど甲斐性のある男でもないからなぁ。今日の夕飯どうしようとか洗濯しなきゃとか、細かな家事のことばかり気になる、結局は微妙独身ちゃん(BDC)だ。

それでも小羽根くらい伸ばすか、という訳で帰りはネバへ。リーダーに作ってきてもらったBG4鍵を受け取りに行った‥んだけど、センター北駅に衝撃の、そしてとても素晴らしいものが!!
はまりんツリー
メリー・クリスマス・はまりん‥(ツーン) 青色LEDで幻想的な電飾の六本木とか、今時キレイな装飾はたくさんあるけれど、最高峰はセン北にあった。ビバあいたい。ネバではリーダーがめずらしく(笑)D妙義雨を問い詰めてて、私も妙義やってたあの頃の気持ちがよみがえる。けどいまもBG4で初級やってるんで、たいして変わらないけどネ。リーダーとは走りについてアツく語る‥のはほどほどで主にE-Talk(やっぱり)。ホント鍵ありがとうございました。