TOYU to you(あなたに灯油)

先週末からハルカちゃんはファーストキッスによる悶絶週間に突入!しかも名字を変えてニンマリとか中学生みたいな妄想週間付き!これはじっとしたまま視聴することはできないィ〜ッ!!‥なんて昼休みに会社で見ながらモニュモニュしてたんだけど(キモ)、FKの相手・亀吉飼い主(わかりにくい呼び名)がホントに好きなMEGUMIと楽しくしてるところに遭遇してから急激にツーン。片想い、そう片想いはツラいよナ。てかそういう展開もまたじっとしたまま視聴していられない。私ゃどうすればいいんだ(人前で見るなっつーのに)。

さて金曜にうまくいかないまま週末に突入してしまった仕事、度重なる失敗でノウハウが蓄積されていってたのが功を奏して、今朝はサクッと成功!あんまりウレシくて後輩に自慢メール送っちゃった(笑)そんなこと滅多にやらんのに、まさに迷惑メール!?対して後輩は折しも同じソフトでトラブってしまい「とほほです。。」という返事が。オレばっかうまくいって申し訳ない。

帰りはBG4も湾岸もそこそこに帰宅、家でコツコツ太鼓ぽ〜たぶる。やっとかんたんの全曲フルコンボクリア。しかし部屋ん中が寒い罠!凍えるからうまく叩けないヨ!という訳で‥ってそれだけが理由じゃないけど(笑)いよいよ灯油を買いに行く。ついこないだまで夏だと思ってたのにな〜ってそれは季節感なさ杉?