この歳で立ちっぱなし!?

セイザーXはデザインがイマイチ気に入ってないんだけど、相変わらずの古臭いテイストがオレ的癒し系特撮でグー(笑)。映画にますます期待がかかる。そんなスタートの今日は毎年恒例の横浜トレフェスへ。出店規模は去年並で、私としては際立った出品もなく。そんな私にとっては「横浜で銚子電鉄のぬれせんべいが購入できるフェスティバル」であるので(笑)、真っ先に銚電ブースへ。
銚子電鉄グッズ
頭文字D THE MOVIEに於ける鈴木杏風に言うと「すごく大量の煎餅、買っ・ちゃっ・たッ(ツゥ━━━━ン)」って買い杉。なかなか買えない「ぬれてない」は当然として、化粧箱に入ったぬれ煎が「うすむらさき」とのことで、そしたらノーマルぬれ煎も買わなきゃでしょう、とどれもこれも購入。買ったはいいけど喰いきれない罠!でもまぁいいか(爆)と帰りがけ、千葉モノレールブースで一際目立つカードを売ってたのでこれも思わず購入。
風太くんカード
パスネットでもないので千葉まで行かないと使えないんだよね〜。でもまぁいいか(爆)

会場を後にし、横浜駅にできた「デイリーヤマザキはまりん横浜店」のあまりのデカさに驚喜しつつ、そのまま市営地下鉄でセン北ネバへ。今週もビックゲスト(BG)がいらっしゃるということで昼の2時頃現地到着したものの、ちょっと早すぎたヨ。結局閉店まで居たんだけど、ほとんど立ちっぱなしで足イター(爆)。腰掛け欲しい罠!今度行く時は持参するか(笑)