夢は叶ったり叶わなかったり

今日は上野のおもちゃ屋・ヤマシロヤさんにナント着ぐるみのフモフモさんがやってくる!通常であれば朝一から上野へ急行!!するんだけど、会社の引っ越し作業で休日出勤なので行けず。残念無念の局地ィ〜ッ!!という訳で上野へは特派員(かみさん)を向かわせることにして、キチンと仕事。仕事といっても基本的には立ち会いで、あまりやることはない。こんな時でないとできない24時間運転サーバのメンテナンスや、この日に思い通りにいかないとウダウダ言っていた作業をやったりしたけれども、それも午前中で終わってしまった。という訳で、昼はいつかやってやろうと思っていた「プロジェクター常設会議室で、特大画面でドラマ視聴」を敢行(笑)。見るのはもちろんファイトだ!
大画面でファイト
う〜ん、デカい!ホームシアター欲しくなっチャウチャウ。ってウチじゃ買ったとしても設置するほど広い部屋がないけどネ!(苦笑)。そのあともなんとなくダラダラ過ごして、夕方になって特派員からの速報メール画像を見て悶絶したりして、ようやく終わったのは結局いつもの終業時間であった。前回の経験からも週明けにゴタゴタすることもあるだろうけど、これにて引っ越しの主立った作業はとりあえず終了。ホントに疲れた罠!

帰ってから、特派員の戦利品(現地写真と、買ってきたフモフモさんベビー)を見て仕事の疲れを癒しまくり(笑)。着ぐるみイベンツは見逃してしまったけれど、一度はヤマシロヤさんへ行く鹿!
着ぐるみすもも
↑速報メールで送られて来た画像。むふ〜ん!!やっぱり行きたかった罠!(笑)