ぃよ〜ぅ久し(後略)

ずーっと前、自宅でSolaris 8 for Intelを動かすために組み立てたmicroATXマザーのPCがあったんだけど、家での用事がなくなったので会社へ持っていって自席の端末として使っていた。で、その用途も別のPCにチェンジしたため、いよいよ捨てるか‥と思ったんだけど、なんか忍びなくなってしまった。microATXのワリには図体がデカいので、「スリムケースに入れ直せば置き場所もできて他の使い道もある」ということにして(笑)ケースだけ買い直すことにした。ここしばらくPCショップへ行ってはいろいろ物色してたんだけど、なかなか決め手に欠ける。で、以前自作しまくってた頃によくお世話になった名古屋のお店で超久しぶりに通販で購入。それが今日会社に届いた。電源しかついていない空箱を見て思う「うう〜ん、これから組み立てるって時が一番燃えるネ!!」今日は早速その組み立てを‥と思ったんだけど、仕事が忙しくて手が付けられナイ(笑)。ちゃんと仕事汁!と怒られそうだけど、組み立てて出来上がるブツの用途は大いに仕事に関わるので遊んでるんじゃないのよん!でも顔は満面の笑みだけど(爆)。

そりゃそうと今日は空調のきいてないところで難しい仕事を長時間してたもんで、思った以上にヘトヘト。帰りの電車も爆睡。林檎によったらAPHさんらがいて湾岸対戦が盛り上がってたけど、眠くてダルいし金ないしで見学にとどめる。まぁ太鼓やって帰るか‥となんとなくプライズを眺めてたら、林檎にはめずらしくセクシー景品があったのですかさずゲッツ(笑)。
LEG FETISHIISM
なんとも微妙なライターで(笑)「How beautiful women's leg are... I love them very much...」だそうです。プライベート大会とかやってたら優勝賞品確定なんだけどナ。ボウリングの景品にでもしよか(笑)。ちなみに上の写真は待受サイズにしてあります(無駄な気配り)。