魔肖般若パワー

今朝はファイトで所長の「魔性の女」っぷりに鼻息を荒くする。岡部の気持ちを気づかないフリしていたなんて!ホントに気づいてないと思ってたのに!!(感情移入しすぎ)。しかし、フラれたにもかかわらず「今までどうり友達でもいいから」なんてさわやか締めする岡部くんが不甲斐なさすぎる!昼休みの携帯視聴にもかかわらず「ホハヘぇ〜(岡部)」と声に出して唸ってしまったヨ(笑)。ダメだぁ〜そんないい人で終わっちゃダメなんだァァァ!!(何故か力説しながら号泣)

さてさて、本日は「おい長州(OCS)! 8.9、両国決戦、絶対ブッ潰すからな!ゴンッ!(←マイクを落とした音)」DAYS。ってこれじゃなんのことかわかんないと思うけど、勤務先にとある監査が入る本番の日だったのであります。職場環境は「やりすぎちゃう?」と思うくらいの改善が施され、すべて今日のこの日のために備えられてきた。これで「X」という話になったらシャレにならない。サーバ室について質疑応答を受ける担当の私としては、失態は許されないと緊張感MAXIMUM TUNE 2(何故2)。無敗トライにも似たプレッシャーだ。

午後1〜2時くらいに私の出番、という話だったので、ピリピリして待つ‥けど一向にお呼びがかからない。シビレをきらして聞いてみると、フロア視察の前の打ち合わせが昼に終わる予定が延び延びになっているらしい。はっきりした時間がわからないので他のことも手につかないし‥これといった作業ができないまま冷や汗ばかり吹き出る。で、ついにお呼びがかかっター!!のが午後5時(遅)。私担当分はつつがなく、といったのかどうかはわからないけど、なんとか済ませることができた。いや〜ホント、緊張した。何がツラかったって、結局一日中ドキドキしっぱなしだったのがね。もう帰る頃にはヘトヘトでしたよ。私だけでなく皆なんだかんだがんばったんだし、いい結果が出ることを祈るばかりだ。でももーこんな監査とかは当分受けたくないネ。無敗もやらないような私なんだからサ(笑)。