お久しぶ〜りネ

今朝は、会社の新ネットワークの件で少し調査することがあって、AREA-ZAKIの支店に直行。何度行っても通勤ラクー!で現場での調査はものの数分で終わってしまったんだけど、それだけじゃなんだしと関連した作業を昼までやっていく。自分だけでできる仕事ってキラク〜。本社での地獄のような対応の合間の、束の間の休息という感じであった。

ほんで東京に行こうとしたらなんかJR止まってるし。こんな時に役立つパスネット収集での知識!‥って、そんな趣味がなくても別の行き方くらいわかるけどネ(苦笑)。という訳で滅多に乗らない東横線を使用。いや〜昼間の外はアチーね!と、会社に着くまではまったく呑気であった。が、着いたらまさに地獄‥日に日に増す問い合わせに冷や汗全開大放出。これも使命と思うものの、体力がついてこないっス。

そんな状況ながら、今日は神田でマヤパパさんと超ひさびさの再会!という訳でいつもの時間に会社を出る。マヤパパさんは変わらずお元気そうで何よりであった。私はというと昼間の疲れで今日も意識朦朧としていたが、夕飯はめずらしく自らすすんで生ビールドリンキング(笑)飲まなきゃやってらんないヨ!って酒弱いのにネ(爆)マヤパパさんまた遊びましょう〜