となりのニトロ

火曜スタートとなった今週も、会社に着くと胃の調子ワルー。あんまり悪くて午前中から突然差し込む始末。昨日は酒飲んでないんだけどナ‥と会社の子と話してたら「それは会社イヤイヤ病でござろう」(何故か武士口調)と。確かに今は仕事タイヘンではあるけれども、そんなにイヤって訳じゃないんだけどな‥たぶん、夏バテの一種なんじゃないかと。昨日も暑くてなかなか寝付けなかったし。

そんな日中、郵便局へ行き、帰りがてら外の喫煙所で一服しようとしたら、なんかどっかで見たことのある外人女性二人組が。といっても外人の知り合いなんていないし‥あっ!去年中山道に出てた!(よりによってそこで思い出す)‥‥名前が出てこない(スマソ)。後で調査の結果、二人はイザベルとベネであった。これから仕事なのか、関係者らしき人たちと待ち合わせをしていたらしい。しかしグラサンするとか変装する(?)とか、そういうのは一切ナシでフツーにしゃべっていた(しかもいつもの流暢な日本語で)。芸能人もいろいろだろうけど、案外そのまんまなのネ。私の勤務先の最寄り駅はよく芸能人が出没するという話しを聞くけれど、私が遭遇したのはこれで二度目。ちなみに一度目はニットの貴公子・広瀬先生(笑:もちろんニット着用)。なんつうか、私のツボをついた人と出会うなぁ。実は気づいてないだけかも??

帰りがけ、新宿でBG4をやっていて、Tuned RX-8初級ようやく更新!‥と思ったら「通信できませんでした」って(泣)。更新タイムはチューニング過程のものなので別に無効でもいいけど、90000BGがぁ〜(切実)。しばらくしたらガレージも入れなくなっちゃうし。昨日ヒゲさんとやってる時もそんなことがあったし、こんなんじゃ真面目な問い詰めはおろか、育成すらもできないじゃないよ〜プンスカ。などと怒りながらも、帰宅後は懲りずにネバ2でBG4(爆)。今までやってきたFitとはまるで走り方が違うので練習あるのみである。でもなかなかうまくいかないねぇ。ようやくニトロがついた!と思っても、最終外壁激突当たり前で、「泣きのニトロ by APHさん(笑)」化連発。嗚呼人生空回りだネ!!(笑)