ケンカしたって〜泣きベソかいた〜て〜

黙ってたけど今週のファイトは超悶絶DAYS!タリアス、クリスマスイブに装〜着!(露骨表現)そしてそんなのにホレちゃった優ちゃんと、マンガ喫茶ササクレのパンダが切ない切なすぎる!のりピーと医者も気になる!は〜ん!!

と、泣きながらクネクネというよくわかんない朝を迎えた今日は車屋へ撥水コートをしにいく。もしイミグラ大和店が開店してたら待ってる間に覗いてみようと思ったんだけど、イミはまだ工事中。仕方ないのでNewインプのカタログを見ながらスネたりしてた(笑)。

そのあとは一旦帰宅し電車でKWSKへ行こうとしたけど、車を降りるのがマンドクサくなり、「やっぱり乗ってあげることが溺愛だ」とそのまま車で果敢にKWSK駅前へ。何が果敢って駅前で駐車することなのだが、少々の待ちがあったものの地下街アゼリアの駐車場にワリとすんなり停めることができた。KWSKでの目的は、湾岸のカード更新を新カードですること。この日のために3枚も更新ネタをためこんでおいたので、3種類ゲット。それだけではなんなのでBG4の稼働状況もチェック、シルクは相変わらず2台で200/100。DICE下のPIAは1台で200/100、BG3は撤去の模様。PIAではなんと湾岸女性プレイヤーが2名もいて、育成してたけどそこそこうまくて思わず凝視(オヤジ)。
nice!
KWSKへ向かう途中、鶴見で見かけたナイス株式会社

帰宅後は買い物、綾瀬郵便局経由でちょっとひさびさのATHへ。郵便局経由のためいつもと違うルートで行ったんだけど、綾瀬ってなんかだだっぴろいところがあるなぁ。道の真ん中に背の高い送電線がそびえたってるし。隣の市なのになんかすごい田舎に来たような気が、今更した。

夜はAPHさんとネバ2でBG4。BGがたまってFitのエンジンをチューンLV.3に。ボンジンさんも言ってたけど、ガレージで購入する際つい気だるい声で「エンズィ〜ン」と言ってしまうよ!そして、まだちっこいけどニトロ発動!当然オーバーテイクスイッチ押下時はダミ声で「ナイトロ〜ッ!」どんどん速くなるオレのFitカッチョエエ〜!しかし、BG4は初級やってるだけでも妙に疲れるなぁ。ハンドル重ためな上まがんねーからなぁ。

という訳で今日も一日インプちゃんといっしょであった。タイトルの理由は「インプちゃんといっしょ」→「おかあさんといっしょ」→「スプラピスプラパ」なのだが、ちょっと関連薄すぎ。ってそんなのいつもか(笑)。しかしずっと運転してると、電車に乗ってる時のような「ちょっとウトウト」ができなくてスゲー眠い。どこか近場でも一泊で温泉とか行きたいところだ。