6月6日にUFOが

あっちいってこっちいっておっこちた結果、携帯を買い換えたのはちょうど二年前の今日だが、あれからもう二回機種変わってるし。とはいえ、おりしもSH901iS発売直後。あゆたかさんやイッテヨシさんも変えただとう!?ピキーン!!(笑)いや、さすがにまだ変えません。

そんな今日はとにかく暑い!暑さや仕事の忙しさに加えて朝メシ喰いすぎて腹が苦しい(笑)のも手伝って、日中ブルーになることしばしば。まぁそんな気分になる日もたまにあるのネ。今日は梅雨の晴れ間‥ってまだ梅雨入りはしてないけど、快晴で空は抜けるような青空。空を見ても気分は晴れない、でもきっと、それは自分で晴らしていかないといけないんだろうナ。なーんて柄にもなくさわやかなことを考えてたりしてたんだけど、夜になるにつれ「さぁ問いつめだッ」と妙に元気に(笑)。ふと自分のそんな姿を客観的に見て笑ってしまった。ゲーセン通いも、うまくストレス解消になってるならいいんだけどね。

笑ったといえば。6/3にお伝えした林檎の喫煙コーナーは、残念ながらというかやっぱりというか(笑)テーブル&椅子がなくなってて灰皿だけがポツーンと置かれるようになってしまった。いや〜あのハイセンスなコーディネートが良かったのに。幸い(?)自販機の上のヘンなのは残っていたので、なくなる前に記録。
アメトイ


ヘンなのの箱には「the Bigger family TOYBOX & HAMPER」と書いてあった。