時代は低姿勢?

昨日、某銀行の生体認証ICカード(某がバレバレ)ができたってんで、認証の登録をしにいった。でも窓口が混んでいて結構待つハメに。それでも特に不満はなかったのだが、私の番がきて対応してくれた窓口若Gは眉をハの字にして「お待たせして申し訳ありません」とやたらすまなそうにしていた。んっ!そんなに腰を低くしなくてもいいんだよ!(笑)認証登録は手でやるのだが、どうにも若Gのことが気になって「生体のあんなところとかこんなところで認証しちゃったりなんかして」なんてバカなことを考えちゃったから、手にじっとり汗が(爆)こんな登録内容でダイジョブだろうか!?(ダメだろう)

で今日は今日で、コンビニへ行ったら出入口自動ドアのガラスを店員若Gが掃除中で、自動で開かない。おお〜こりゃ自動で開かねぇなといたって普通のことを思ったくらいで特に不満はなかったのだが、店員若Gは猛烈に視線をあわせ「すみませぇ〜ん」とこれまた申し訳なさそうにしていた。んっ!そんな脚立の上なのに腰を低くしなくてもいいんだよってばさ!(別の娘だ)。昨日の行員も今日の店員も、最近にない低姿勢で「低い腰が流行ってんのかな」と思ってしまったが、何にしても感じのいい娘らであった。もし流行ならいつまでも流行っててほしいものだ。桜もだいぶ散ってしまったけれど、ここへきて春を感じたよ。ぁは〜る〜よほ〜♪(ユーミン風 feat.いさお)

帰りは渋谷でBG4ロケテ。たぶん今回のロケテ期間中でプレイできるのは今日が最後だと思われる。のでガッツリ!!‥はやらず(笑)もうエボ9のドレスアップが一段落しちゃったからやることないスィ〜という訳でもう一台のインテにベンチレーターをつけたりして糸冬。次にできるのは、予定からすると先行出荷あたりかなぁ。