とっかえだま forever

「対戦とっかえだま」が家庭用(PS,SS)で発売されることになった。アーケード版を今まさにやりこみまくり中の私にとっては朗報だ。「これで、自宅で思う存分シン WITH クリスタルマイトが使えるぜ!No Problem!!

しかし、コナミから発売予定のとっかえだまは「ときめきメモリアル対戦とっかえだま」であった。ガーン

ショックがかくしきれません。全然 No Problem じゃないよ Problem てんこもりだ(爆)。なんとなく予想はしていたけど、ホントにそうなっちゃうのね。ツヨシ&ちびまる子の悲劇再来だ(笑)。

まあ、今更「ときメモやめい」なんて言いません。到底たちうちできません(笑)。でもでも、アーケード版のキャラが好きな人(=私&かみさん)はどうすればいいの?このまま泣き寝入り!?(大げさ)

「ぱずるだま」はツインビーぱずるだまについてきた。「進め!」はときメモとは別に発売された。アーケードとっかえだまはこのどちらかの方法で家庭用になるだろうか。なんとなくならない気がして‥心配で心配で夜も眠れません(ややうそ)。

お願いだからアーケード版そのままを家庭用に!頼むよコナミ!出してくんないと、手近なところで座間のコナミビル(246号線沿い)の前へ車で行ってエンジンふかしちゃうよ!!(小心)

#基板買うしかないのかなぁ‥